SSブログ

マリーゴールド(トウキンセンカ) [花]

1年以上前のこと。子どもが学校から苗をもらって帰ってきました。「何の花だか、聞いたけど忘れちゃった。時季はずれだから、花が咲かないかもしれないんだって」と言いながら。
植木鉢に植え替えて、たまに水をやるくらいで放置していました。
忘れていた今年の2月末になって、オレンジ色の花が咲きました!
マリーゴールド(トウキンセンカ)でした。
1年間、枯れずに頑張った子! 褒めたたえたいです。

IMG_9587.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スイセンが咲きましたランニング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。